dnetのOGR-24につて 投稿者:バッタ 投稿日:2004/01/12(Mon) 14:05 No.18  

 分散コンピューティングの情報いつも拝見させていただいてます。
 こちらのHPとても重宝しています。

 さて、OGR-24についてなのですがPercent Completeが100%になっ
たまま、年を越してしまいました。実際の現状はどうなっているのかご
存知ないでしょうか?自分は英語が苦手なもので…
 dnetの日本語ページは実質更新をしていませんし、何かご存知のことが
あったら、教えていたでないでしょうか?よろしくお願いします。



Re: dnetのOGR-24について Mat - 2004/01/12(Mon) 17:28 No.19  

OGRの運営は、謎が多いですね。

8月26日のdecibel氏のplanが多少は参考になりますでしょうか。
http://n0cgi.distributed.net/cgi/planarc.cgi?user=decibel&plan=2003-08-26.19:20

http://www2.117.ne.jp/~mat/diary/0308.htm#20030828b
当方の日記(2003-08-28)でも少し取り上げていますが、自分にも氏のplanの意味がうまく理解できていません。(ごめんなさい)



ありがとうございます。 バッタ - 2004/01/13(Tue) 20:04 No.20  

 いえいえ、とんでもありません。
 それにしても、状況が分からないというのは歯がゆいですね。dnetの
運営側の方々には、もう少しきちんと状況を説明してほしいものですね。



本当に残念な状態です。 Mat - 2004/02/04(Wed) 21:19 No.22  

distributed.netのOGRは、もう人々にお薦めできる状況とは言えないですね...

http://stats.distributed.net/projects.php?project_id=25
OGR-25は今現在で86%程解析終了しています。
またOGR-25も100%行っても放置状態にされてしまうのでしょうか。
もしそうなればOGRはjobの流れてこない実質休止状態となってしまいますね。
その時には何らかのリリース、期待したいですね。



Re: dnetのOGR-24 As - 2004/04/28(Wed) 12:49 No.71  

OGR-25が今日で99.60% いきましたね。
Statsの更新が止まる前も結構いってたので、
実は100%いってたりして!?



Re: dnetのOGR-24につて Mat - 2004/05/05(Wed) 08:03 No.72  

今度こそ本当にOGRプロジェクトは止まりそうですね。
前回はOGR-24が100%到達でplanでの今後の予定の表明がありました。
http://n0cgi.distributed.net/cgi/dnet-finger.cgi
今回もなにか新しい情報が出てくれることを期待したいですが、
OGR-24の放置具合を考えると、寒い予感も。
はやく最短ゴロム定規を発表したいです。



Re: dnetのOGR-24につて Mat - 2004/05/10(Mon) 07:48 No.73  

http://n0cgi.distributed.net/cgi/dnet-finger.cgi?user=bovine
来週、OGRの第二段階がスタートするってbovine氏は書いてますね。
前回よりは短時間で終了するが、新クライアントが必要らしいです。
すみません。また夜にでもちゃんと読もうと思います。